見出し画像

〜デンマーク編〜

こちらの記事のデンマーク編です。

デンマークは12/1~12/4でコペンハーゲンしかいませんでした。観光もそんなにしてなく宿でこのnoteを書いてました(笑)
一応以下のことについて書きます。
1)空港 <-> 市内の移動
2)お金はカード?現金?
3)その他備忘録

1)空港 <-> 市内の移動

●電車で移動しました。券売機で出発地と目的地、チケットの種類を選んで買って乗りました。
シングルチケットには90分の制限時間のような記載がありました。

空港の券売機
券売機の画面

2)お金はカード?現金?

●全てカードで過ごせました。現金は用意しませんでした。

3)その他備忘録

●自転車利用してる人まあまあいました。ながらスマホはご注意。
●信号がすぐ変わっちゃう。小走りで渡ってました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?