見出し画像

購入品~SUNNY手帳~

こんにちは。
Syuasaです。
余震も心配の中急に寒くなり、ちょこっと厚物を片付けようと思っていたのに、、まだ必要そうですね。

最近、副業も忙しくなりプライベートと趣味、仕事を分けられる手帳が欲しくなり、LOFTへ行きました。

https://www.instagram.com/p/CbFPyXaJXDI/

初めてのSUNNY手帳、ものすごくテンションあがってます!

昔から続いたり続かなかったり波がありますが、頑張りすぎず、
書きたいことを書くをモットーに手帳生活続けていきたいです!

もちろん、毎日日記も忘れず続けてます!最近はちょこっと絵も入れてみたり装飾してみたり、ページが沢山埋まってくると嬉しくなります。

今年の手帳は、4冊
・SUNNY ウィークリー   仕事用
・MDノート        バレットジャーナル風プライベート用
・ロルバーン         毎日日記・趣味スケジュール(マンスリー)
・ロルバーン        映画日記(デコ手帳)

毎日手元に置いて、すぐ開ける状態にしておくと合間にパラパラできるので
気づいたこととかアイディアとかすぐに書けるので私にはこのスタイルが合っているなとおもいました。
無理せず、頑張れる範囲で手帳生活続けていきたいです。



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?