見出し画像

コーチングの効能の話。      (クライアント編)

どうも!だいそんです。

今日は自分がクライアントとして感じた、コーチングっていいね

と思ったことについて書きます。

「自分の頭の中でグルグルする思考を整理できて、行動につながる」

これが一番大きかったです。

性格的に物事のポジティブな面、ネガティブな面、両方を考えてしまい、

結局、何がしたかったんやっけ?と迷子になる私。

コーチからの色々な角度からの質問や、本質は何だっけ?という問いかけに

よって、頭の中を整理しながら前に進んでいる感覚を持ちました。

「やりたいことが多くて何から手をつけたらいいんだ」

「一人で考えがグルグル回って、なかなか進まない」

こんな人にもおススメです!

ほなまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?