見出し画像

コーチングを継続して変わったこと

どうも!だいそんです。

コーチングを提供する傍らで、自分自身も1か月に1回のペースで

コーチングを受けています。

決まったペースで継続的に受けてみて、自分が変わったなー、と思うこと。

画像2

特に4番目。「コーチと約束することで良いプレッシャーになる」

追い込まれないとお尻に火がつかない私にとって、

次にコーチに会う時までに

「コレはやっておこう」「こういう事を人に聞いてみよう」など具体的な

アクションに繋げられることが最も自分に変化を感じている点です。

行動するための仕組みづくりにコーチングも活用できるかもしれませんね。

ではまた!

※そういえば、明日がコーチングの日だ…(;・∀・)汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?