見出し画像

なりたい自分

なんだか忙しくて
でも、嫌なことはない
けどなんかイライラしている最近です。

こんなとき、私ってどんな自分になりたいのか考えたりするのですが

同じことをしていても
わたしがいいと言ってくれるひとを増やして
そんな人たちのためにできることをやって
相手も自分も幸せになりたい

って思ったんですね。

なにきれいごとを抜かしてんだって声が聞こえてきそうですが笑

でもほんと、褒められたいし求められたい。
人間ってそういう生き物だと思うんですよ
欲の塊だけど、べつにそこに期待はしていなくて

そうであってほしいけど、そうならなかったらまあしょうがない
くらいの気持ちでいます。

なりたい自分にはまだまだなれていないし
今なりたい自分になったら、もうそれは自分になってて新しいなりたい自分がでてきて
どんどんアップデートされていくんだなぁ
と思うとワクワクしませんか?

今、自分では気がついていなかったけど
結構精神状態不安定みたいなんです。
(体に変化がでてきております故気がつきました笑)

まだまだ自分のことがわからないのに
人のことなんて言ってる場合じゃないのです。

まずは自分を知って、なりたい自分になっていく
そんな人生がすごく楽しいし、ありがたいなぁと思う今日この頃です。

みなさんもちょっとワクワクする
なりたい自分想像してみてください。
きっとにやけちゃいますよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?