ドラマで泣いちゃったの

こんばんは。
およねえです。

あるドラマを見ていて突然涙が出てきたの
父親が子供を認めないシーン。

なんでだろうって思って考えてみたら
私がそうだったんだってことに気がついたの!

小さい頃からお父さんに認められたくて頑張ってきて、褒めてほしくてとにかくアピール!
(ただのファザコンなんだけど笑)

それでも中々褒めてもらえなくて
褒めてもらえなかった自分とドラマと被ったんだと思う。

あなたはそんなことありませんか?
幾つになっても子供のころの心の傷って残ってるんだよね。

これって何歳になっても向き合ってあげれば
なんかスッキリしたりする!(本当に不思議なのよね)

実は1年くらい前まではお父さんに怒っててさ
向き合って向き合って、そしたらある時怒りがなくなったから全然気にしてなかったんだけど、まだ子供のころの私は悲しいみたいです笑

感情ってマトリョーシカみたい笑

まだまだ私は私を大事にできるなぁと感じた日。

#この経験に学べ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?