見出し画像

好きをきわめるのは、難しい

今日わたしは嫌だなと思ったことを何回やっただろう。
好きをちゃんと選べているだろうか。

2023年のわたしは
好きを選ぶ。直感で。
をモットーにしている。

なぜかと言うと、嫌いなことをして過ごしているとなんか一日がどよーんとする。

嫌だけど結果いいはずだからやりたい
ってゆう嫌なことは別!

仕事やだなー起きたくないなー
何回考えてもやなの!笑

朝早起きして朝日浴びたいなぁでも起きたくないなぁでも浴びたいなぁ
よし起きよう!いやだけど、朝日浴びたらめっちゃハッピーやん!結果オーライ

みたいなこれは嬉しいこと。幸せ。

まずは朝起きて、窓を開けて
もうこれですごい幸せ!

今日は嫌なことしたとしたら
忘れ物を取りに帰ったことかな。
でも必要だったしなぁ。
いやでも要らなかったかもとか思ってるから
これは嫌なことだったと思う。

明日はもっと好きなことをしよう!
好きなこと自分にプレゼントしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?