見出し画像

オーストラリア107日目

ファームジョブ16日目

本日は58箱でした!

ううむ、伸び悩み
原因は明らかなのですが、それの対処方法が思いつかず
日々試行錯誤でございます

どうしたらミス(いちごのピッキング忘れ)が減らしつつ、ピッキングの速度を上げられるのか、、、



今夜は!素麺を食べました!
インスタやらツイッターやらで日本に住む友人たちが夏を楽しんでいるのを見て食べたくなったので、アジアンマーケットで素麺を買って食べました!
美味しかったです!(語彙力)

最近シェアメイト(韓国人)たちに影響されて何を食べるにもキムチがお供なのですが、今日の素麺もお供にキムチを
キムチは万能だ〜!

日々ファームと家の往復でなかなかnoteのネタが無いのが悩みですが、いちごファームやら外国人とのシェアハウスやら日本いたらなかなか体験できなさそうなことを体験している中で自分が感じたことを素直に書いていきたいと思います!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム
#素麺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?