見出し画像

オーストラリア127日目

ファームジョブ35日目

本日は27箱!でした!
10時前にはピッキングが終了し、この数に!

てっきり帰れるかと思いきやカッティング作業に!
約3時間草むしりをして参りました!

そして今日はショッピングデー!

ででんっ!
今日の調達品達

コールスとアジアンマーケットで買いました

総額$52.85(約3900円)

今週は抑えめの値段
(先週と、先々週と買いだめしすぎた結果家にまだまだ食材があったので)

サーモンを買いましたが、お肉からするとやや高い印象
日本も同じか?

オーストラリアで初めてパスタを買ったのですがパスタは$1(約70円)!安すぎて震えた

小麦社会すごい


そしてやっと、母が送ってくれた荷物を受け取ることができました!

ありがたい。ありがとう!
お茶漬けはまさしく神でございます

アジアンマーケットには4袋で約$3でお茶漬けは売っていますが味はノーマルタイプのみ
色んな味が来たのはうれしい

オーストラリアはパン文化なので、パンに合う美味しいアレコレはあるのですがご飯に合うアレコレはあまりないのでご飯に合うアレコレはとても嬉しい

アレコレ

明日からお茶漬けのある生活を歩みたいと思います!笑

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!


#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム
#お茶漬け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?