見出し画像

オーストラリア155日目

ファームジョブ53日目

本日はグットトレー17箱
ラビッシュトレー15箱でした!(おそらく!)

そして!おはようございます!
note執筆中のオーストラリア現在時刻21:52
お昼寝(?)から起床しました
30分くらい寝よ〜とタイマーをセットした17時過ぎ
タイマーを止めた記憶はある
二度寝した記憶がない

いつのまにかタイムスリップをしてしまったようだ なんて

人間の体は寝溜めが出来ないのが不便ですね

明日も4時過ぎには起きてファームに行かねばならぬのでnote書いた後にはぼちぼち寝ねばなりませぬ

寝溜めができたのならいろいろやりたかったのですが





今日は約2ヶ月通っていたファームとは別のストロベリーファームに出勤致しました
わたしが約2ヶ月通っていたファームはここら辺では最大規模だったらしく、2ヶ月間それをみていたのでこじんまりしている印象のファームでした(ある程度縮小しているせいもある)

隣の土地に牛がいたり、カンガルーをよく見かけるファームで個人的には前いたファームよりオーストラリア感(笑)を感じました

1番驚いたことにトロリーの形が違う!ということでございました

前いたファームで使っていたトロリーはこれ

屋根付きで、前方後方に決まりがなく、トレーを置く場所が広い


今日使ったトロリーはこれ

なんと!引き手が付いていた!
前方が決まっていて、回収するためのトレーの位置が決まっているタイプ



ファームによってトロリーの形が違うのは面白い発見でした!
これはいろいろ調べてみるのも面白そう
しかし面倒くさがりなのでやらなそう 笑

そんなわけで!明日もファームがんばります_:(´ཀ`」 ∠):


I wish I could catch up on my sleep ;(
(寝溜めが出来たらいいのになぁ)

★I wish I could 〜:〜できたらいいのになぁ(現実的ではない)

★catch up on 〜:(日頃できなかったことを)取り戻す

こうやってまとめることは自分の勉強になりますな!
間違っていたり、もっといい表現がありましたらどうぞ教えてくださいませ!英語上達したいです!

If I make mistake something,please tell me that !

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム
#英語学習
#英語
#トロリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?