見出し画像

オーストラリア130日目

ファームジョブ38日目

本日は50箱ぴったりでした〜!
今日は腹痛によりバットデーでした
薬を飲んでからは良くなったのでお薬には感謝です!

わたしがあまりにも痛そうにしていたのでとなりのピッカーさんが心配してくれたのですが、「薬を飲んだから良くなると思う」と言えずに”I’m not Ok”とだけしか伝えられず
ある程度良くなった後に”I turned good. Thank you for worry”と伝えることができました

“I will be better because I took the medicine”

私が言いたかったのはこれだ!
よくよく考えると出てくるのにとっさに出てこないのは使っていない証拠ですね


そして!仕事終わり後!
ゴールドコーストに行ってきました〜

一家総出でゴールドコーストへ!
初のゴールドコーストは都会でした!笑

建物が全体的に高くて、でも人は少なくて、良いところだなあ〜と
アジア人(とりわけ日本人)も多く見かけて、アジア人が住むにも良いところなんだなあと

日本からの直行便もあるらしく、観光客としての日本人も多いのかなと感じました

海で荒ぶる鷹のポーズをしたり

カモメ(=sea gull or gull )を追いかけ回したり

居酒屋さん的なところで韓国料理を食べたりととてもすてきな時間を過ごせました

10人くらいが乗れるワゴン車1台で行ったのですが、ワイワイと大勢で行く小旅行は楽しかったです!

約1ヶ月ぶりに化粧をしましたが、たまにはオシャレもしないとなあと思った次第でございます
ファーム生活が終わったら小綺麗にしていきたいと思います!笑

ではではここまでよんでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム
#英語学習
#ゴールドコースト
#荒ぶる鷹のポーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?