見出し画像

夏休み -序-


夏ですね、、

更新しないうちに
梅雨も明けて夏本番。


汗かきの私には不向き。

夏、嫌いです!

そんな中で
私の夏休み -序- の話をします。

地元鹿児島で先日開催された
熊本古着キャラバン。


私の大好きな姉貴、
みゆさんのお店サハールの
お手伝い要員として
2日間イベントに参加しました。


結論から言うと
かなり楽しかったです。

初めてのイベントと古着の接客に
緊張もしましたが

本当に優しいお客さんばかりで
助けられました、、


鹿児島にこんな古着屋あるんだ、とか
あの人オシャレだな、とか

暑い中友達も会いに来てくれたりと、

新鮮な気持ちの連続で
いいリフレッシュになりました。


始まる前からハプニングに見舞われ
すっぴんで鹿児島に降り立ったみゆさん。

(逆にレアだった)

割と大事な全身鏡も強風に煽られ、
ラックごと倒されバキバキに。



それでも何とかなるっしょ精神で
貫いた2日間でした。

この鏡を持って接客してたよ


接客以外の時間は


BBQしてる団体を眺めながら
ウインナーはボイルより、よく焼き派。

お互いの結婚観。

向かいの店舗のお兄さんが
めちゃくちゃ誰か(俳優)に似ている。

次回イベントの計画。


幅広い話題で永遠におしゃべり
してました。



夜は同じイベントに参加していた
P氏とS氏も一緒に打ち上げ。


普通に暑さにやられて
バテたけど


見る人全員が楽しそうで
私も楽しかったです。


あとは、やっぱり服が好きだし
接客も好き。


それに尽きる。


胸熱ハイライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?