見出し画像

NOTEをはじめて・・・

このプラットホームを使い始め2週間たった。
1日1記事を書くと目標にしているが今のところなんとか
クリアーしている。
私みたいなつぶやきに近い記事を読んでくれてると思うと
有難いと思う反面内容のショボさに申し訳ないと思う。
スキの数が少しずつだがついてきた。
今現段階一方通行で私の言いたい放題である。
しかし一方で読んでくれた方がどう思ったのかも
知りたいと思い始めた。
コメント機能があるのでぜひ気軽に絡んでいただきたいと思う。

脱サラをして半引きこもり生活になり
自由と引き換えに失くした物を補えることをしていきたいと思う。

フリーランスという名のニート

最近はこのタイトルを使い日記的なブログを書いている。
別のプラットホームで取り敢えずこちらもNOTEと同じで
毎日書くようにしている。
フリーランスとなってニートみたいな生活を
送ってる内容と実際フリーランスになってからの収入面を赤裸々に
書いている。


この記事が参加している募集

現在noteは書けてませんが 活動は続けてます 宜しくお願いします