見出し画像

【必見!インスタ映えグッズ】使うたびに、自分も地球も綺麗になる、パパウォッシュ🧼🌎

おはようございます、ヤヤコです🌿

今日は、お肌にも地球にも優しい洗顔料"パパウォッシュ"をご紹介します。
こちらのブランドは、3つのUSと3つのSで成り立っております。

◆3US
・US (私たち)
自分のことだけでなく、
自分が生きる環境のことも考える
・EARTH (地球)
地球環境への負担を減らす意思と
取り組みを持つ
・明日
未来を見据えて、 より良い明日(あす)を作っていく
◆3S
・SCIENCE
肌と環境保全のために、最先端のテクノロジーを生かす
・SIMPLE
忙しい人にも嬉しいシンプルステップで、余計な成分、梱包や資材を使わない
・SUSTAINABLE
サステナブルな世界のために、成分や容器に配慮する

この時期は特にお肌のケアが大事。

ポイントは、肌へのこだわりとサステイナブル。
けがれがなく、純真。 汚れを溜め込まず、規則正しく生まれ変わり、 うるおいに満ちた無垢な肌へ。 泡の酵素が毛穴汚れをとらえて流し、 すっきりさらさらな使い心地です。

また、私の肌も、私が生きるこの星も、同じ「私たち」のことだから。私も地球も、一緒に綺麗になっていく。
水により酵素を活性化し、肌をきれいにしてきたパパウォッシュだからこそ、「水」にこだわり、水の源である「海」の環境保全を第一に考えているそう。

使うたびに、自分も地球も綺麗になるって素敵ですね。

それでは、へばな〜👋

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,720件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?