小さなお庭を見学(初夏編)

画像1 アスファルトの隙間に、湧き立つ霧のようなお花。”ノミの服”という意味の名前が付いているけど、そもそもノミにも服を着せてあげようという発想がすごい!優しすぎる。
画像2 綿毛が両手でバンザイ!してる。バン・ザ〜イ〜!!!心からのエールを送ります。
画像3 ムニュっとした苔。錆びた蓋開けたら引っ込むかな。
画像4 振り返って二度見するほどキレイな雑草。どこかの花壇から運ばれたのかしら。いい色。
画像5 今日は、いわゆる雑草でしたが、見応えありました。小さくても大きなお庭。視線をグッと落としてみると、世界が違って見えてきますね。では、また。今日もおつかれさまです。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,742件

#新生活をたのしく

47,868件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?