ずぶ濡れになって気づいたこと(5文英語日記)

画像1 大人になってから始めた英会話は、もうすぐ1年になります。長く退屈なマンネリの森を抜けるきっかけは、日記を添削してもらうことでした。
画像2 1日ずっと I spent whole day 事務仕事をしていました。doing my paperwork.
画像3 昼に銀行に行くと at noon I went to the bank 、雨が降り出して but It started raining、びしょ濡れになりました。so I got soaked !
画像4 帰宅するとI came home and found that、庭の白い花が満開だったことに気づきました。 my white blossoms are full in bloom .
画像5 雨上がりで after the rain 、光ってみえる。It appears to shine. パッと見で感じたことだからseemよりappearなのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?