見出し画像

自己紹介│はじめてのnote

プロフィール🌙

 月之 おやつ (つきの おやつ)

 北海道の田舎で大自然と共に育ち、
 現在は雪深いまちで、夫と犬2匹とわいわい暮らしています。

 趣味:料理 、食べる、映画、散歩、読書、歌
 大好物:お寿司、ジンギスカン、お米、たまにおやつ

 アイコンとヘッダーは自分で描いてみました。
 家族と友人には「とても大人が描いたとは思えない」などと笑われていますが笑 
 クレヨンで描くのが私流です。

テーマ🌙


 北海道出身(30代)の日常を紹介するお気楽note


noteを始めたきっかけ🌙

自分のやりたいことやできることを探していました。
文章を書くことや読むことが好きなので、日々の出来事や感情を綴ります。そうすることで自分自身が整理でき、さらにどなたかの為になることができればとても幸せです。

忙しい世の中ですが、楽しくのんびりとするおやつの時間のような気持ちで読んでいただけるようなものを綴っていければと思っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?