見出し画像

そとがわ 👁2巻。 (369#)

【そとがわ】2巻。
著者: 369#
(➤読み: さんろくきゅうしゃーぷ)

┊︎
┊︎
┊︎
メルカリにて販売。
https://note.com/oyasumizzz6/
➤文庫本サイズ
➤全24ページ
➤フルカラー
➤完全オリジナル
➤ノンフィクション形式の実話
➤やや徒然なゆるい日記寄り
➤現代詩、短歌などの言葉遊び
➤写真、絵、イラストなど掲載。

※返品等、受け付けておりません。
ご了承下さいませ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ᐢ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳ᐢ
オリジナルZINE。

ZINE(ジン)とは非商業的な自主制作の出版物を指す言葉である。

➤文章
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
発声する肉のこえ(肥え)欲を浴びて肥えて肥えてはち切れんばかりの鬱蒼

僕には初恋が無い。お仕事なんだろうって未だ解き迷ている、数学みたい。

失礼します。失恋しに来ました。僕を覚えているでしょうか。お元気ですか

人間すべてが十字架に見える。目が可笑しい。目に上薬を投与、油断と点滴

謳ううたえば音色が弾む、喋る会話も所謂(いわゆる)人間に魂甦るだけ。

頭痛がずっと治らない不治のやまい。眩暈がします。ぐらぐら残響は最果て

無関係、無限にまるで速すぎる豪雨のような車があったのなら轢かれて睡眠

逸れは「ことば」、つぎは「指を指した」だけだと云うの?心臓は破裂寸前

微睡みながら時間を感じる、急かすなら後にして憑かれて閉まった。またね

「老後の起床、朝起きが早ければきっともっと(この手この指、)動いたの。」

左側の耳のうしろ、かたい、これ(凝り固まってる肉、血流が悪いこと)。
……解す。ほぐさないと、頭痛が治らなくて。健康の後ほど、やっとあなた(貴方)に会える気がする。

➤本書からの抜粋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#水晶屋の本
◉オリジナルZINE(文庫本サイズ)
(著者: 369#)シリーズ。

【全くん、目、覚えてます。】
#全くん目覚えてます
#そとがわ
#さんろくきゅうしゃーぷ

#水晶屋
#オリジナル
#ハンドメイド
#文庫本
#写真集
#小説
#同人誌
#現代詩
#短歌
#個人誌
#本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?