見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして。せーくんと言います。

今日は初めての投稿という事でタイトルにもある通り、少し自己紹介のような事をしてみようと思います。

とはいえ僕は文章力が皆無できっと読みづらい文章になると思われるのでQ&Aのようなスタイルでよくお客さんに聞かれる事を中心に綴って行こうと思います。

1.何をしてる人?

普段は個人経営の赤ちょうちん系の居酒屋の店長をやってます!メニュー作り、調理、接客等をしてる人です!

2.年齢、性別は?

1999/1月生まれの22歳男性です!

3.趣味は?

趣味はYouTube観賞と釣りに今ハマってます🐟

YouTubeは特に東海オンエアがめちゃくちゃ大好きで全動画を2周以上見た上で暇さえあれば○○集などばっかり見てるぐらいです😂

釣りは緊急事態宣言で店が休業になった事をきっかけに始めたのですがあのゆったりとした時間にはとても癒されてます☺️

4.彼女はいるの?(誰も興味ない)

彼女は居ません!できる気配もありません!!🥲

5.学歴

地元の高校を卒業後調理と製菓の専門学校へ進学しました!その学校はいくつかのコースから選べて
僕は一年目で製菓を学び二年目で調理を学ぶコースを選択したのですが一年目の製菓を卒業後進級せず辞めてしまったので○○専門学校製菓衛生師科卒が最終学歴です。



こんな感じで自己紹介の方終わりにしようと思います!
またこれからの投稿で今までの仕事の話や恋愛の話など書いて行けたらなと思っていますので是非見てください✨


気になる事などコメントしてくれるととても嬉しいです♪
拙い文章ですが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?