画像で即興歌詞を作ってみる②

画像で即興歌詞シリーズ第二段です!ででん!

ちなみに「ででん!」はワンピースでいうところの「どん!」を意識しております(ど-でもいー)

今日は以下の画像で即興歌詞を書いてきます。

タイトル: はたらかずえすぱあになりたい

わたしははたらかずにえすぱあになりたい

えすぱあになって毎日ごろごろするのだ

わたしははたらかずにえすぱあになりたい

えすぱあになってお金持ちになるのだ

毎日電車に揺られて、残業続きの毎日、帰りの電車も満員でっせ

白馬の王子様どこですか?今なら黒馬でもおっけー!最悪王子でなくてもおっけー!

わたしははたらかずにえすぱあになりたい

テレビ見ておせんべい食べるのだ

わたしははたらかずにえすぱあになりたい

嫌いな上司の髪の毛を消したい

てくまくまやこんてくまくまやこん

えすぱ~になぁれ


おわり。

ちなみに上に書いたのとは別に最初書いたのがありますが、

この画像の雰囲気に合わないと思って、上のを書き直しました!

せっかくなので最初のも載せます(^o^)

タイトル: はたらかずえすぱあになりたい

帰りの列車を降りて いつもどおりの帰り道

いつものスーパーに寄って 夕飯の買出しする

夜道を車のライトが照らし 忙しなく流れていく

ふと空を見上げると 孤独に月が光ってる

あ~ お餅つくうさぎ見えるかなぁ

あ~  うさぎと一緒にお餅食べたいな

わたしははたらかずにえすぱあになりたい

えすぱあの力でお金持ちになりたい

わたしははたらかずにえすぱあになりたい

えすぱあの力で毎日ごろごろしていたい

そんな私も 今年で さんじゅう

わたしははたらかずにえすぱあになりたい

えすぱあの力で世界をまわりたい

わたしははたらかずにえすぱあになりたい

えすぱあの力でうさぎとお餅食べたい

てくまくまやこんてくまくまやこん

えすぱあにな~れ


おわり。

てくまくまやこんは何となく入れたかったです。

見てくれた人ありがとうです!

私ならこんな即興歌詞にするデ!見たい名のあったらぜひコメントください!笑

ではでは!

おやすみです!zzz






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?