見出し画像

カレーコミュニケーションに会ってきた

今日は「カレーコミュニケーション」というキッチンカーで全国を回っているお二人に会ってきました。

知り合いにぜひ会いに行ってみてと言われて急遽行くことにしたのですが、すごく刺激を受けました。

若くてエネルギッシュで芯があって、それでいて地道なこともされていて、戦闘力というのか精神力がとてつもなく高いなぁと感嘆しました。

バカげたキャッチなことって発想として浮かぶ人は多いけど、実際に実行までできるのって本当に一握りで、キッチンカーで全国回って、いろんな人に会いたいって思う人はたくさんいても、実際にやれる人は少ないです。

将来は愛知県豊橋でゲストハウスをしたいと言っていましたが、いい意味でゲストハウスはやらなくなるんじゃないかなぁ、というかゲストハウス以外にもきっとやれることがあるので、今のうちから可能性を絞らないでいて欲しいなぁと勝手に期待を寄せてしまいました。


信念とエネルギーやなぁ、自分もまだまだやれることある。って元気をもらえた1日でした。ビバ!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございます。 みなさまからのサポートは子育てに使わせていただきます。

ありがとうございます。励みになります。
8
兵庫県の日本海側、豊岡市竹野町で「本と寝床、ひととまる」というゲストハウスのような宿を経営。https://hitotomaru.com/埼玉県から移住し、そろそろ5年。子どもも大きくなってきてかわいさ満点です。noteではゲストハウスをキーワードに書き綴ります。

こちらでもピックアップされています

日々の思考のアーカイブ
日々の思考のアーカイブ
  • 141本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。