見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめに

 みなさんはじめまして。おやすみちゃんです。
私は、化粧品会社で商品企画・開発をしています。取り扱う商材は主にスキンケア・ヘアケア・ボディケアです。その他、メイクアップに関しても勉強中です。皆様にとってベネフィットとなる、日々のお手入れに役立てられるような記事を書いていきます。

どんなことを書くの?

 例えば、「企画・開発者からみた流行りのスキンケア成分について」「どのようなお手入れが一番効果がでやすいのか」…など。専門職からの知識で皆様の日々の生活に寄り添えるよう頑張ります。
 また、「この成分ってどうなの?」「こんな時どうすればいい?」などの質問にも答えていきます。書いてほしい記事があればリクエストをお願いします。

これからよろしくお願いします☻

読者の皆様にとって、有意義な記事になるようにしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?