見出し画像

23回目のなつやすみ -27日目-

8月27日(木) 晴れ

眠気に耐えながら夜勤を終え、いつも通り彼と待ち合わせして帰路に着く。眠さで意識が浮ついてる中でも、今日は少しだけ風が涼しいと感じた。クーラーを付けずに窓を開けて扇風機を回して寝よう、と勝手に縛りプレイの始まり。

玄関先まで送ってくれた彼がハッとして「今日27日?2ヶ月やん!はやー!」と言った。今日で彼と付き合って2ヶ月が経ったらしい。私はなんかそういうの1年でもなきゃ言わないし、なんなら今回は本当に忘れていた。ドライな奴だと思われているかもしれないけど、言うてもまだたったの2ヶ月だしなぁと内心は思っている。でもまぁ彼が満足そうなのでそれはそれで良しとした。

彼が帰ってからすぐにお風呂に入り、ベッドに潜り込んだ。勝手な縛りから少し暑くなりかけた部屋で寝る。冷房で手足が怠くならないならたまにはこうやって寝よう。うそ、やっぱ暑いわ。

頂いたあなたのお気持ちで、生活が少し良くなります。