見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
昨日のドジャーズの歴史的な大逆転で、気分良く写経に入れました(笑)。
この万年筆のペン先も洗浄しなくてはと思っていますが、なんとかインクが出るようになり、無事最後まで書き終えることが出来ました。

セーラースケルトン
今朝

途中から、インクの出が多いくらいになっていました(笑)。

前回

丁度一ヶ月前に書いていました。

マンダラ塗り絵

この額、ブラックももちろん塗っていますが、「旧居留地セピア」も塗っているようです。マスキングテープの使い方を見てみますと、レッドを意識しています(笑)。
過去の記事を見てみますと、書いた日の出来事が書いてあって、時の速い流れを感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?