見出し画像

お米の注文入りました

米農家でもある小柳さんち。
昨日の夕方頃にいつも注文を下さる方からの電話が鳴りました。
母親が電話に出て、『お米10キロお願いね』ってお米の注文電話でした。
売り物はばあちゃんがほとんど出ているのですが、こんな日に限ってばあちゃんはいない!!笑
ばあちゃんに付き合い運転手をしていたじいちゃんは道は詳しい。ということで、ばあちゃんはいないけど今日売り物に行ってきます(*`・ω・)ゞ

売りもののことも書きたいことがたくさん…
いつも顔を出すと『待ってたよ』と声をかけて下さる馴染みの方々、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ばあちゃんはそれが励みで88歳まで頑張れているようです。素敵なつながりですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

父親、頑張って朝から精米しに行ってまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ご注文の方、今しばらくお待ちくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?