見出し画像

家にいるより畑が好き

じいちゃんのことをTwitterで92歳とつぶやきましたが、91歳でした(笑)
体調芳しくなく今冬は寝て過ごすことが多かったじいちゃんですが、天気が良くなる毎に家には居られなくなり、仕舞いには畑を耕し始めました( ✌︎'ω')✌︎
丸坊主『(じいちゃんに向かって)楽しそうらね』
じいちゃん『はははっ、そうだかな』

本当に寝込んでいたじいちゃんだろうか?不思議に感じちゃうほどです(・д・。)??
ばあちゃんがじゃがいもを植えるとのことで、トラクターでまずは耕し、マメトラで畝をこしょてます!

ぽかぽか陽気☺️🔆
お昼寝…しようと思っていましたがじいちゃん、ばあちゃんの元気に喝を入れられ丸坊主も午後から頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そういえば、新潟市西蒲区にある小柳さんちですが、梅の花が咲きました✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
綺麗ですよね・:*+.(( °ω° ))/.:+✨

あっ、今日はもう1つ記事を更新しようと思います~
夕方以降に!(* 'ᵕ' )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?