見出し画像

ご紹介して頂きました!!

大変遅くなりましたが、『農業大好き❗ 小川隆宏』さんより、小柳さんちの畑の記事を紹介して頂きました(*^^*)
のほほん、ほんわかして頂けたら幸いです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

紹介して頂いた記事はコチラ⬇⬇⬇

農業に関してオススメの記事を紹介していられる他、農業経営サポーターとして、講演なども行われていらっしゃる方です(*´罒`*)🌱
遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございました🙏✨✨

今日も小柳さんちの畑は絶賛稼働中☀️𓈒𓏸
天気は良いけど風が冷たいですね~💦
皆さんも体調お気を付けて(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?