見出し画像

○円かけたのに、いいの?

.....

めっっっっちゃお久しぶりです。
就活やらなんやらで更新できませんでした。
改めてOyamaです。

.....

12月くらいに
異性とご飯に行ったりしたんですが、
その人に対して心が折れていた時に

「その人に○円かけたのに、いいの?!」

と友人に言われました。
○円の中身はデートの服代とかの金額です。

私的には

その人にかけたお金より
その人にかけた時間の方が大切だったな

って思います🌿

.....

その人のことを考えてたり
LINEの返事を考えてたりっていう時間が
久しぶりの感覚でなんだかワクワクでした。

実際に会ってお話しして楽しかったなあ。

っていう思い出話でした😌

....

またちょくちょくnote再開します...

.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?