見出し画像

『Inner Peace~自分を自由にする生き方』マガジン始めました。

こんばんは。『Inner Peace~自分を自由にする生き方』のマガジンを始めました。

 このマガジンは、かつて親教と呼んでいた、親子関係の問題を抱えたまま大人になっても、その影響を受け続けてしまっていたことに氣づき、そこから真の自由を勝ち取ることができた三人の体験から始まっています。


こんなことが思い当たりませんか?

どうして幸せになれないの?
なぜ不幸ばかり選んでしまうのだろう?
毎回、同じような人と出会ってしまう。それも自分にとって良くない人ばかり。
いい線までいっても、最後はうまくいかないことの繰り返し。

これはほんの一例ですが、親教にあてはまる人たちに見られることだったりします。
「丸ごと自分を愛する~親教からの脱却」のお話し会を昨年より開催して、ワンクールを終えました。参加されたみなさんがびっくりするくらい変化されました。まず、表情が違う。どの人にも自然な笑顔が増えました。人生を前向きにとらえられるようになったり、出会う人たちがいい人たちに変化していったり、自分のやるべきことが明らかになったりという報告もいただきました。
親教に氣づいて、親教から卒業していくと、自由に生きる人が増えます。
幸せに生きる人がどんどん増えていってほしい。親教だったことを誰にも言えずに苦しんできた人にも知ってほしい。
そんな思いから、このマガジンを始めました。


Inner Peace~自分を自由にする生き方

Inner peace(インナーピース)、心の平和は、自分の内側から始まります。

何かと戦う必要もありません。

何かから自分の身を守る必要もありません。

あなたの内側の平和が、外側の世界を創り出します。

それは頭でわかっているだけではダメなのです。

そのためにも、あなたの中につくられてしまった概念を壊していく必要があります。

あなたを自由にできるのは、あなた自身です。

勇気を出してみませんか。

あなたの新しい未来が始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?