見出し画像

大好きなマンガ①~妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス~

※ただただ、私の大好きなマンガについて書いている記事です。興味のない方はご注意ください💦愛情のみでネタバレありません。

こちらは若くして作者さんがお亡くなりになりました。物語は完結していますが、新しいマンガをもう読めないのかと思うと寂しくなります。

気を取り直して!!

こちらはツンシュン主人公の白鬼院 凜々蝶(しらきいん りりちよ)が御狐神 双熾(みけつかみ そうし)に出会って成長していく物語です。

ツンシュンって面白いですよね。この漫画で初めて聞いた言葉です。ツンとした後に、シュンと凹む様子がとても可愛らしいです。

序盤は2人の和やかな物語です。SSはシークレットサービスの略で、凛々蝶の身辺警護として雇われたイケメンSSの双熾。凜々蝶への重たすぎる愛情は笑えますが、凜々蝶への愛情の理由が解き明かされる過程では感動しました!

なんといっても、イケメンの偏愛がツボりました(笑)いや…そんな偏った愛情、イケメンじゃなきゃ受け入れられない!♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

中盤からお話が本題へと入っていき、涙なしでは読めない結末が待っています。

イケメンによる偏愛と笑い、少し重いけれど感動する恋愛ものが読みたい方にオススメします。

読んでいただきありがとうございました♫

明日は暖かくてなりそうですね(*´▽`*)みなさま、良い休日をお過ごしくださいね。

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。