見出し画像

落書きには愛が溢れている

遠く離れて暮らす旦那ちゃんへ、定期的に物資を送っています。

物資と言っても大したものではなく…( ;∀;)

レトルト食品や、息子も大好きな手作りクッキーくらいで(笑)

出来合いのものばかりで申し訳ないなと思った私は、物資に落書きすることにしました。

ポテトチップスに旦那ちゃんの似顔絵を書いたり…

絶望のパスタと書かれた商品を、欲望のパスタと書き換えてみたり…

旦那ちゃんがカオナシに似ているのでカオナシを書いてみたり…(トップの写真です)


物資の中に一つだけ当りと書いてみたり…

せっせと落書きする私を、マメだねぇ~とばぁばが眺めていました。

開けたときの旦那ちゃんの顔を想像すると、書くのも楽しいものです(*´ω`*)

ある意味、サプライズプレゼントかもしれませんね。

今日は雨降りでしたが、明日は晴天なようです!

皆さま、よい休日をお過ごしください(*´▽`*)ノ))


読んでいただきありがとうございました♫

※旦那ちゃんがカオナシに似ているとゆうのは、自己申告です。🤣笑

また、写真を見て不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(._.)m 絵が下手なもので。。

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。