見出し画像

5年間付き合っている彼氏が貰って嬉しかったプレゼント3選

はじめまして、おやこでぃんと申します。

私は5年間付き合っている彼女がいます。

学生の頃から付き合い始め、今では2人とも社会人になっています。

別れの危機もありましたがなんやかんやで乗り越えてきました。

その中で私が貰って嬉しかったプレゼントをご紹介します!

2人とも学生の頃からバイトばかりしていたのでちょっといいものをプレゼントしてあげようという気持ちがありました。

彼氏へプレゼントを選ぶ際に、参考になればと思います。

Dr.Martens (スリーホイール ドレスシューズ)

画像1

貰って嬉しかったプレゼントの1つ目はDr.Martensのシューズです。

Dr.Martensはシンプルかつお洒落で好きなブランドでした。

しかし、ブランド品でありお値段は結構します。

欲しかったがなかなか自分では手が出せないものでした。

なので、Dr.Martensのシューズをクリスマスプレゼントに貰った時にはとても喜びました!

Dr.Martensは革靴に黄色の線が特徴的で誰かが履いているとすぐに分かります。

私が貰ったものは黄色の線が入っていないシンプルなシューズです。

画像2

私は全てにおいてシンプルなデザインが好きです。

なので黄色の線が入っていないシューズを貰った時には彼女も自分のことが分かってくれているんだなと感じ、それまた嬉しい気持ちになりました。

シンプルなデザインなのでどの服装にも合わせられますし、革靴を持っていなかったのでコーディネートの幅が広がりました。

貰った時は学生でしたが大人になっても使えるプレゼントとして頂きました。

靴磨きなどをして今でも愛用しています。

【Daniel Wellington】 腕時計

画像3

貰って嬉しかったプレゼントの2つ目はDaniel Wellingtonの腕時計です。

私は腕時計といえばG-SHOCKのようなゴツゴツした腕時計を想像していました。

しかし、中には大人の雰囲気溢れるシンプルなデザインもあることをDaniel Wellingtonの腕時計を貰って気づきました。

先ほども申しましたが私はシンプルなデザインが好きなので彼女がチョイスしてくれた腕時計のプレゼントが特に気に入りました!

画像4

Dr.Martens同様、社会人になっても付けられるものを選んでくれました。

社会人になっても身につけられるようなものは今後も重宝します。

彼氏、彼女の未来を見据えたプレゼント選びはいいかもしれません。

【SONY】Bluetoothイヤホン(WF-1000XM3)

画像5

貰って嬉しかったプレゼントの3つ目はSONYのWF-1000XM3(イヤホン)です。

簡潔に説明しますとKing GnuさんがCMに出演していたノイズキャンセリング機能が搭載されたイヤホンです。

King Gnuさんは私も彼女も大ファンであり、前からCMを見て「このイヤホンいいね!」って言っていました。

音質はもちろんの事、ノイズキャンセリングで周りの雑音が綺麗さっぱり聞こえなくなるので作業する際、現在の自分には必須級のアイテムとなっています。

彼女もイヤホンが欲しいと言っていたのでお返しにAirPods Proをプレゼントしました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。5年間付き合っているとお互いプレゼントする回数も増え、またお互いいいものをプレゼントしてあげたいという気持ちも強く出てしまい値段の高いものをプレゼントしてました。

惚気のように感じましたらごめんなさい。

彼氏へのプレゼント選びに参考にしていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?