見出し画像

日記

うちにはテレビがない。
なぜか。
私がテレビを卒業したかったから。
おかげで、もう見なくなった。無いから。

最近、noteを始めた。
夜な夜な見ちゃう。
そしたら、今週、3時に寝て6時前に起きる日が…。
日中へばってる。
いかん。
程よい距離感が取れない。

でも、、
子どもの日々の記録を残すのにすごく便利。

紙の日記にしようかな…。
悩み中。

へばってた今日。
息子(3歳)の言葉を書いておきたい。忘れないように。

ママのにこにこ笑顔が大好きなんよ。
(トイレから聞こえてきたw)

(布団に掃除機をかけていたら、)
手伝おっか?
(と言われたので、布団角っこを引っ張ってもらった)

ママ、綺麗な顔をしてるね!
(え、嬉しいw)
私「ありがとう!嬉しいw 〜君もかっこいいね!」


最近、よく洗濯物を洗濯ネットから出してくれる。
今日は、私がソファでだらけてたら、息子は、洗濯物を洗濯ネットから出して、室内干し用のハンガーラックを持ってきて、ソファに上って、干してくれた。
ネットから出してるときに、パパが手伝いに来たけど、「いいよ、できるから」みたいに言ってた。きりっとしてた。

私も明日はきりっとしたい。

寝よう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?