見出し画像

来週のあいもり弁当のお知らせ【8月18日~23日】

親方焼肉弁当ブログ担当のH美です🍖

今日も群馬県前橋市の
最高気温は38度🌞❗❗❗

熱中症に加え、
ウイルス感染の心配もあり、
今年は自宅で過ごすことが
多い夏ですね…😵🏘️

私はご近所さんからわけて頂いた✨
この夏野菜達をどうやって食べようかな~と
考えてる最中でございます……🤔♡

漬け物、ピクルス、薬味…
などさっぱりと頂くものしか思い浮かばず🌀

夏場はのど越しの良い麺類や
飲み物、アイスなどを多く取りがちで
体力・筋力の衰えが心配です………

そんな時に!
食卓のメインとして✨
是非【親方焼肉弁当】🐄🐖
いかがでしょうか😆?

さて、毎週土曜日のブログでは
2種類の味が楽しめる週替わりのお弁当🍱
その名も【あいもり弁当】👍✨
来週からの組み合わせを
お知らせしております🐄🐖🐄🐖✨📢

親方焼肉弁当のInstagramとFacebookで
お知らせしていますので、
是非チェックしくね🔍
Instagram   Facebook

**8/18日~23日

【赤城牛カルビ×
福豚生姜焼きのあい盛り弁当】
**

-----

ちなみに今週のあい盛り(8/11日~8/16日)
【福豚×牛タンのスパイシーあい盛り弁当】です🤤
辛いもの好きな方は是非一度お試しください😉

来週もお楽しみに♪

求人情報

WEB
https://www.google.com/search?q=%E8%A6%AA%E6%96%B9%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3
Facebook
https://www.facebook.com/oyakata.yakiniku.bento
Instagram
https://www.instagram.com/oyakata_yakiniku_bento/
Twitter
https://twitter.com/veXqHbkN0bgDW6b
YouTube
https://youtu.be/ksRJKkQq1xU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?