見出し画像

グンマから親方焼肉弁当をお届け🏃【超次元音楽祭】

親方焼肉弁当ブログ担当のH美です🍖

先々週まで公園で親方焼肉弁当を
楽しんでいたのですが、

S子さんに引き続き、
私も花粉症と戦う日々が始まってしまいました~🤧
しばらくはおうち時間で親方焼肉弁当を
楽しもうと思います🏘️😂


さて、本日は

親方焼肉弁当がメディア出演📺‼️

………しちゃうかも⁉️なお知らせです(笑)


なんと!
あの

【オダイバ!!超次元音楽祭2021
ヨコハマからハッピー
バレンタインフェス】

の関係者様に向けて
親方焼肉弁当をご注文頂いておりました👏

このスペシャルな音楽イベントに合わせて!
スペシャル弁当を作らせて頂くこととなりました🍱


その名も【グンマ‼︎ 超次元ポーク弁当】

主催者サイドとの打合せを重ねて
豚肉生産第4位(2019)群馬県産ブランド豚の美味さを集めた親方ならではの【超次元】弁当を無事納品させて頂きました🙇‍♀️✨
ありがとうございました‼️

そしてそして…
🔍https://t.co/LS2PJGyhzz
↑【プレミアの巣窟】で「オダイバ!!超次元音楽祭2021」の様子が紹介される模様です🎤

もしかしたら親方焼肉弁当もちょこっと出る……かも💓⁉️
だそうです🙌

放送日:3/8(月)25:50~26:15

(H美は番組予約済みでございます🤩ドキドキ💓)
是非チェックしてみてください🙇‍♀️✨


🍖
直火焼きが美味しさの秘密🔥
親方焼肉弁当は、皆様のご要望にお応えして色々な本格焼肉弁当をお作りする事が可能です!

各種イベントに、会議に、おうちの集まりに……
などなど様々な場面に対応出来ますので
是非お気軽にお問い合わせください🙇‍♀️
ご注文お待ちしております📞0120-08-1129

Facebookhttps://www.facebook.com/oyakata.yakiniku.bento

Instagramhttps://www.instagram.com/oyakata_yakiniku_bento/

Twitterhttps://twitter.com/veXqHbkN0bgDW6b

YouTubehttps://youtu.be/ksRJKkQq1xU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?