はじめ先生が経営する武田塾の生徒様へ

はじめまして!

このページを訪れているということは、はじめ先生の経営する武田塾の生徒さんでしょう。

わたしは、武田塾 水戸校 1期生だった トシ と申します🌤

はじめ先生にお聞きすると分かると思いますが、

水戸校に通い、同志社大学 文化情報学部に合格しまして、

現在は、大阪にある教育専門の広告代理店に勤めています。

【※株式会社アローコーポレーション

キズナアイと仕事を先月したり、yotuberのヨビノリと動画の企画を作ったこともあります。


そして、、

いま、皆様にお願いがあります。

ここに載せたアンケートをお答えいただけませんか?💦


【武田塾の皆様に聞く受験生意識アンケート】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScs92WyaQCHoa1-hN8yPRkpdVmT1VgxqFMehWuA7s6v8cyKzw/viewform?usp=sf_link


「皆さんが志望校を決めるときに、どんな情報を参考にするのか」

を調査しているのです。

私が受験生のとき、自分との闘い・全国との闘いで

すごく息が詰まっていたのを、昨日の事のように覚えています。

大変ですよね💦そんなときにお願いしてしまい、本当にごめんなさい🙇

是非、頑張ってください!私が乗り越えられたので、皆様も大丈夫です!

今年のお盆に水戸に帰省しまして、はじめ先生・はつえ先生にもお会いしようと思っています😊

いつでも相談に乗ります!

アンケートのお答え是非お願いします!

そして、夢に向かって頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?