見出し画像

【入社式】我が社のハレの日🎉🎉🎉

【食で笑顔をつくる会社】
ブログ担当のH美です🙌
新年度を迎え🌸半月が経ちました。
ご入学、ご入園、ご進級、ご入社を終え、
ほっと一安心をされた方も多いですよね😌💦

わが社にもなんと✨
社会人一年生が
入社することとなり、
先日入社式を執り行いました👏

入社式では経営理念、行動指針、社訓を唱和し、
社長と専務の熱い想いの挨拶の後に、
新入社員の力強い意気込みを聞き、
社員一同身が引き締まりました…!

式の後は、株式会社シャイニング代表取締役
下田令雄成様に講師をお願いし、社会人基礎研修としてチームワーク・ルール・ビジネスマナーについてご指導をして頂きました✨

グループディスカッションでは各々の個性ある………
だいぶ個性強めな意見が飛び交い🤣(笑)
驚きと笑いが絶えない時間に新入社員のお二人も緊張しすぎることなく、
笑顔で参加してくれていました🙆🙆🙆


🍖
ここで!フレッシュで🍋エネルギッシュな💪
わが社の新入社員にインタビュー🎤してきましたので、
少しだけお二人をご紹介させて頂きます👏

所属:焼肉ワインバルOYAKATA

Q.仕事の目標・意気込みをどうぞ!

目標はとにかくやるだけやる!
そして改善点はすぐ改善!
スピードを大切にしたいです。

Q.おすすめメニューを教えてください♪

コースのメインディッシュ、『赤城和牛シャトーブリアン〜ブルゴーニュバター〜』です!

(店長より)
1言えばを10のことをやってくれる男です。
視野が広く、頼んだことは期待以上のことをしてくれ、少しの指示でこなしてくれる理解力に助かっている!
これからの成長が楽しみです。


所属:親方ホルモン

Q.仕事の目標・意気込みをどうぞ!

自分の究極の目標は、
お店に来てくれたお客様全員に笑顔になって帰ってもらえる。
そんなお店を作ることです!
お誕生日の人、仕事でミスをして落ち込んでいる人、
嫌々連れてこられた人…
そんな人たちが自分たちの料理で、接客で、お店で、幸せな気分になってもらえるような、
そんな仕事がしたいと思っています!
そのためにも今から!
目の前の笑顔のために一笑懸命に頑張っていこうと思います!

Q.おすすめメニューを教えてください♪

タンが大好きなので、お店おすすめの焼肉まつり盛りにも入っている『厚切り特上ワイルドタン』です!

(店長より)声出しが誰よりも素晴らしい!
先輩スタッフ達も刺激され、以前より厨房内に活気があります。
これからお店のムードメーカーになってくれることを期待してるよ!




以上新入社員のご紹介でした😆‼️


🍖
これからもより多くの皆様に
美味しさと笑顔をお届けできる様に
社員一丸となり、努力して参ります。
今後もどうぞ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♀️



◆求人募集

新しい仲間をまだまだ募集中です🌸
詳しくはこちら↓
https://townwork.net/detail/clc_2580122009/


◆親方焼肉弁当ブログ
↓こちらも是非チェックしてみてください😉↓


◆店舗情報

OYAKATA
https://bit.ly/36acGhk

🏮親方ホルモン
https://bit.ly/364cZdc

🍱親方焼肉弁当
https://bit.ly/2RXouLC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?