売れる広告を作るために必要な要素

売れる広告を作るための4つの要素とお客さんが広告を見る時の3つの習性

これからターゲットにとって魅力的な広告の要素をお話しますが、その前に、お客さんの3つの習性をお伝えしておかなければいけません。

これがわかっていないと、どんなにターゲットの欲求や悩みを理解していたとしても、ターゲットを動かせる広告が書けないからです。

お客さんという人種は、基本的に私たちの思い通りに動いてくれません。

どんなに商品やサービスを宣伝しても、お客さんはそれを見てくれません。

見てくれたとしても、その広告に書いてあることを信じてくれません。

そして、信じてくれたとしても、お客さんは決して行動に移してくれません。

ここから先は

22字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?