売れる広告を作るために必要な要素
売れる広告を作るための4つの要素とお客さんが広告を見る時の3つの習性
これからターゲットにとって魅力的な広告の要素をお話しますが、その前に、お客さんの3つの習性をお伝えしておかなければいけません。
これがわかっていないと、どんなにターゲットの欲求や悩みを理解していたとしても、ターゲットを動かせる広告が書けないからです。
お客さんという人種は、基本的に私たちの思い通りに動いてくれません。
どんなに商品やサービスを宣伝しても、お客さんはそれを見てくれません。
見てくれたとしても、その広告に書いてあることを信じてくれません。
そして、信じてくれたとしても、お客さんは決して行動に移してくれません。
ここから先は
22字
/
1ファイル
¥ 1,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?