親子料理教室~箱寿司とみたらし団子作り

画像1 今日は親子料理教室!
画像2 今回は大田市の郷土料理である「箱寿司」と「みたらし団子」を作りました♪
画像3 親子で協力して作業していきます。
画像4 団子を丸めるのは、とても楽しい作業です。
画像5 箱寿司、お吸い物、みたらし団子の完成です!
画像6 料理が出来上がったら皆で試食、とっても美味しく出来ましたよ(^_^)v
画像7 今日の晩御飯は、持ち帰った「箱寿司」に昨日の「豚汁」そして漬物でした。
画像8 だんごは家に帰ったあと、我が家の女子チームのために作ったものです、はぁ~疲れた(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?