見出し画像

雑誌MonoMax(モノマックス)5月号、マルチケース付録につられてポチリました

こんにちは。ジッジ(@hub11)バッグ好きです。

マルチケース付録につられてAmazonでポチリました。

バッグを開いたらガジェットが見渡せるのでリュックに入れるのにいい感じ

現物を見たいときには本屋さんで購入、付録を気に入ったらAmazonでの購入が時間の短縮で便利ですよね。

▼届いたので紹介記事を書きました。

実は以下のPCケースも持っていて

MacBook Pro14Proや11インチiPadProを歩きが多いときにはリュックにいれますが、車等の移動のときはこのケースを利用します。

デザインが気に入っているのと手前のポケットにケーブル等のガジェットが入るので便利です。

黒も欲しかったので使い分けたいと思います。

書斎なしの私ですのでバッグの断捨離もしなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?