見出し画像

雑誌MonoMax(モノマックス)5月号、マルチケース付録の紹介

こんにちは。ジッジ(@hub11)です。

結論から書きますとパソコンケースには薄すすぎます。やはりマルチケースで小物入れとして使う感じですかね。

重さは128gと軽いです。付録だから予想はしていましたが、逆にその軽さが良い点で、バッグインバッグにピッタリですね。

芯が入ってなくて折り曲がり薄い生地でペラペラです(笑)

MacBook Pro14Proを入れてみました。じゅうぶん入ります。

私にはパソコン本体よりもガジェット入れの方がしっくりきます。
しかし、芯が入っていないので小物は仕切りから出やすいので100均等で袋に入れようと思います。
芯になる下敷きみたいな物も入れるとしっかりするかな。

キーボードを入れるのには丁度よさそうです。

以上

Apple製品・ガジェット・沖縄の話などで、もりあがりたいです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?