見出し画像

スズキ スペーシアベースがオフィス「くつろぎもモード」の紹介

こんにちは。ジッジ(@hub11)です。

スペーシアベースで遊びを増やそうとコツコツと道具を揃えてきたので週末にセッテイングしてみました。

書斎なしが愛車スペーシアベースを通勤はもちろん、自分のオフィス、キャンプで目的で購入、マルチボードのデフォルト使用は以下の写真

車中泊はもちろん昼寝もできるようになりました。
沖縄は夏場は暑くて厳しいのですが、木陰やそれ以外のシーズンでくつろぐ時にはこのセッテイングでいけると思います。
ポータブル電源に調理器具もそろえたのでブログとこちらで紹介していきたいと思います。

今年はドライブにいって海のそばでコーヒーを飲みながら記事を書き、疲れたら昼寝のぐーたらがしたい(笑)

このMacBook Pro14Proに11インチiPadProの2台がのれるテーブルなら問題ないでしょう。利用していないときは折りたたんで車内に入れっばなしです。


グッズ紹介やドライブでの利用シーン含めて少しずつアップしていきますのでよろしくおねがいします。

以上

Apple製品・ガジェット・沖縄の話などでも、もりあがりたいです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?