見出し画像

スペーシアベースで初車中飲み

やはりスペーシアベースは楽しい車です。

昨年の10月納車でコツコツと車中泊の準備はしているのですが、なかなかタイミングが合わなくて行けていません。

それでも移動してからの待ち時間で車内でブログを書いたりして楽しんでいます。

車中泊ができなければ「車中飲み」をしようと思っていたのですが、

家族在宅時に一人で車で飲むと何か不満でもあるのか?勘違いされると思い

なかなか実行にうつせませんでした。

家族の帰りが遅くなる。

やっとその日がきた

雨も降り始めたので、しっとりと車中飲みにもってこいのタイミング

自宅の駐車場ですが、周りに不審人物と思われたくないので窓にオプションのプライバシーシェード(目隠し)をつけて車内に「潜り込む」

夕食&アルコールをコンビニで買いこみ、つまみながらApple製品を使って友人とLINE通話で飲み会

すごくリラックスできるじゃないか。

ただアルコールが入るとトイレが不便

2時間程度で自宅に駆け込むこと2回

車中泊のシミュレーションもできたし、こんな不便も車中飲みの楽しさ!

次は海の近くにDAYキャンプでポタ電使ってコーヒー&食事を楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?