見出し画像

#105オヤジのエプロン 実食

週末 料理研究家リュウジのバズレシピというyoutubeを息子が見ていた。
最初はそんなに気にしていなかったが横眼で見ているうちに
オヤジのハートに火が付いた

野菜室には大根 よしよし!

早速 無限サクサク大根 とやらを作ってみた 
予想外に美味く、お酒のつまみに最高だった

そして 視聴した中で 特に心を揺さぶられたのが

    虚無ラーメン

簡単に作れるし 口コミも 良いものばかりであった
ますます食べてみたい思いがこみ上げてきた

ただ必要な調味料にハイミーという味の素のグレードアップバージョン的なものが必要らしく 昨日はハイミーを買いに行けなかったため 断念せざるを得なかった

そして本日 買ってきましたハイミー!

動画を見直し レシピ通りに

いざ実食!

虚無ラーメン

うん? ちょっとイメージと違うな? 

何かが足りないのか、私の作り方が失敗したのか?

おそらく 自分の理想の味にカスタマイズしていくと
めちゃくちゃ美味しい醬油スープになるのだろう
また挑戦してみよう

とにかく 作ってみたい欲求は無事満たされた



#105 オヤジのエプロン
  百聞は一見にしかず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?