【No.7】今日は師匠達の結婚パーティー

こんばんわ🌙*゚

今日は、表題の通り、僕の尊敬する占いの師匠の結婚パーティーに参加してきました‼️

会場に入った瞬間から、波動の高い方ばかりで圧倒されました🤣🤣🤣

スピリチュアルが苦手な方は、ここからは見ない方がいいかもしれません笑

会場では、関わっている人の特性上、スピリチュアル系のお仕事をされている方が多く、エネルギーワークをされてる方や、チャネリングをする方、占い師の方もいらっしゃるという感じでした。

今回の新婦さんが、パートナーの師匠にあたる方なのですが、宇宙語という聞いたことも無い言葉で、歌を歌ってくださったり、高次元の存在からメッセージを下ろしてくれたりと、参加者もハッピーになる結婚パーティーでした🌈

参加者一人一人が自己紹介をするという面白い内容もあり、今回のメインの新郎新婦とどういう関わりがあって、この場にいるかやどんなお仕事をしているかなど、参加者の事も知ることができ、連絡先の交換をして、新たな繋がりをもてたりと、充実した一日でした。

でも、何をするにしろ、結局は人の繋がりが根本にはあるんだなぁと思う日でもあり、僕のメンターであり人生の師匠に1番最初に言われた一言を思い出す一日でもありました。

1番最初に言われたこと。

それは、【本当の意味での一期一会を大切にしなさい】というもの。

一期一会ってよく聞くし、辞書とかで見たこともあるけど、本当の意味ってなんだろう?と聞いた時はよくわからなかったのですが、2年前くらいに僕の中でようやく理解ができたのです。

それを師匠に僕分かりました!って感じで報告したら、やっと答えを教えて貰えたんです。

実家に帰った時、親にただいまって言って皆さんもお家に入ると思います。僕もそうです。

では、実家から出る時、またくるねって出ていきますよね。

ではもし、親がその後亡くなると分かっていたとしたら、君はどうやって親に接する?って師匠に聞かれたんです。

いつもより優しく、親切に丁寧にやり取りしませんか?

確かに。そうしますね。と僕は答えました。

本当の意味での一期一会ってそういう事だよ。こう言われたんです。

まず、この世の中で何万人って人がいる中で、出会えたこと事態奇跡なんだから、そういう氣持ちを持って、相手とやり取りをするといいよとアドバイスをいただいたんです。

それからと言うもの、僕は、あらゆる人に対して、そういう氣持ちで接してきました。

するとどうでしょう。

不思議なくらいに、周りからの僕に対する扱いが変わったのです。

それも皆さん優しく、丁寧にやり取りしてくれるようになりました。

何回か前に鏡の法則の話をしましたが、やはり自分が対応しているように相手も対応してくれますから、優しく丁寧にしていれば、例外なくそうなるのです。

そんな事を思い出す一日でした。

皆さんも充実した一日を過ごされたことでしょう。

明日はどんな氣付きがあるのか、今から楽しみです💖

それでは皆様、おやすみなさい🌙*゚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?