見出し画像

自己紹介と活動内容

こんにちは!
この度、神戸大学経営学部の3年次編入学試験に合格いたしました、梟と申します。これから編入試験に挑戦しようという方やなぜ私が合格できたのかについて興味を持っていただいた方(そんな人いないかもしれませんが……笑)など様々な方々に向けての情報提供の一環としてnoteを書くことに至りました。具体的には、私が受験に挑戦するまでの紆余曲折、TOEIC・専門科目のために使用した参考書や勉強方法、志望理由書、点数開示などについて情報提供を行っていこうと考えております。
何卒よろしくお願いいたします。
最後に、私の自己紹介を行い、締めとさせていただきます。

❄名前
 梟
❄年齢
 大学3回生の20歳
❄高校偏差値
 40後半
❄所属大学
 BFギリギリの私立大学

次の記事もよろしくお願いいたします。
ではでは~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?