見出し画像

マルチ女とのデート日記

前回のハナシはこちらから読めます⬇︎


マサヤ参戦


マツモトリサと品川にデート

もちろん行き先は映画館とか美術館とかではないよ
なんか経営者の話を聞くだけだよ

マルチデートあるあるだけど、どこで何するかは僕に一切決める権利が無いんだよね

白々しいマツモトリサのLINE


マツモトリサに連れてこられてタワマンのロビーにいると、例によって頼んでもないのにおっさんが出てきて、頼んでもないのに僕の隣に座って、頼んでもないのに金の稼ぎ方を教えてくれた

なんで初対面の僕に絶対儲かる方法教えてくれんだよお前
暇人かよ

男の名はマサヤといい痛々しい金髪の中年だった



まず自分がいかに金持ちかを僕に教えてくれた
たとえば「俺が住んでるこのマンションには誰かは言えないけどジャニーズが住んでる。誰かは言えないけど」って

言えよ誰か
別にいいだろ言って。なんで隠すんだよ。なんの自負だよそれ
芸能界の暗黙のルールなんで...みたいな感じ出すなよ
お前は芸能人じゃなくて一般人だろ。というか詐欺師だろ犯罪者だろ

あとマツモトリサの更に嫌な一面が垣間見えたのは、マサヤの貧乏を揶揄するような見下したジョークに腹抱えて笑ってたこと
マサヤの大太鼓持ちのマツモトリサ
僕の珠玉のエピソードトーク連発してもずっと苦笑いだったのに

コイツ...


最終的にマサヤに金を巻き上げられるって分かったら俄然むかついてきたから、帰り際ロビーでめっちゃ屁したった
ごめんねジャニーズの人


マサヤと会って思ったこと

結局マツモトリサも加害者であり、被害者でもあるんだなと思った

ねずみ講の真ん中の立場にいる中間管理職の人って両方の側面を持ってるんだなって分かった
でも僕には加害者だから許さないけどね


次回はデート後に尾行をしてマツモトリサの根城を突き止めます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?