見出し画像

マルチ女とのデート日記【zoom編】

前回のハナシはこちらから読めます⬇︎


今日はマツモトリサと公園デート行った

今日はカナコが来ないので2人だと思ったら途中からzoomで参加してきた
どんだけ僕と喋りたいんだよ

※zoom画面右下に映る別テーブルの男は僕の協力者


カナコが言うには、忙しない激務に追われているなか無理をして毎回僕と話す時間を作ってるらしい
だから一回も頼んでねえんだけどな

バカのふりして「なんで初対面の僕にありがたい話をしてくれるんですか?」と聞くと
一瞬真顔になった後に一言 「昔の私に似てるから」

適当こくな
それそんな万能な言葉じゃねえぞ


そんで僕がいつも通りセミナーに行くのをのらりくらり曖昧な答えで返してると、「本当に億万長者になるつもりあるのか?」って説教された
お前騙してる側のくせに上から来んなよ

「お金持ちってさ誠実な人しかなれないんだよ!!」
お前が一番性根ひん曲がってんだろ
心根腐ってんだろ


結局デートの7割強がカナコからの遠隔説教で終わった

ただこっからが本題
デート解散後マツモトリサを尾行してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?