365日ライブ出るか見る生活 121日目

今日は【新しい時代の幕開け】に出ました。

令和初日にふさわしいタイトルのライブですね。

さて今日のライブ、元々出る予定ではありませんでした。

このライブは今年の2月に移転することになったチャラデ阿佐ヶ谷系列の新たなライブスペースHANA REのプレオープンイベントなんですね。

チャラデ阿佐ヶ谷には随分とお世話になってましてHANA REもどんなところなのか気になったので見に行こうと思ったんですよ。

するとチャラデ阿佐ヶ谷、HANA REの運営にも関わっているクレオパトラの長谷川さんが「じゃあ出る?」と言っていただいたのでそのまま出ることになりました。

ちなみにHANA REがあるのは恵比須です。

しかも恵比須の中でも恵比須ガーデンプレイスとかがある極めてオシャレでハイソな方面にあります。

駅から会場まで一軒もコンビニを見かけないですし、散歩している犬もデカい犬ばかり。

そんな場所、恵比須に会場があります。

ちなみに1、2階がPropellerさんというカフェ&バーになっていて3階が会場になっています。

オシャレですよね。

時間があったので、カフェで時間を潰すことにしました。

ホワイトチョコケーキと果物(600円)とセットドリンクのアイスティー(150円)です。

オシャレな場所のオシャレなカフェのオシャレなメニューなのでオシャレな加工をしてみました。

濃厚ながらも甘ったるくないホワイトチョコケーキをフレッシュな果物を挟みつつ食べ進めると自分までオシャレな気分になりました。

同じく早めに来てカフェを楽しむ長谷川さんとたなしゅうさん。

で、会場がこんな感じでした。

オシャレー!

ガラス張りだしコンクリート打ちっぱなしだしオシャレー!

まだ未完成なようでしたが、いろいろ出来る場所なんだろうなと思いました。

壁が黒板やホワイトボードになっていたりもします。

ライブ自体はチャラデ阿佐ヶ谷にもよく出ていた方々によるトークライブでめちゃめちゃ面白かったです。

HANA REでどんなライブが出来るか話し合うという内容のはずだったのに話は逸れに逸れまくりましたね。

場所がオシャレなのを忘れてしまうほど馬鹿笑いしました。

途中インデペンデンスデイさんが漫才をする流れになって撮影しまくったのでご覧ください。

雨の中ベランダのようなスペースでネタ合わせするインデペンデンスデイさん。

雨の中出てきてメガネが濡れたインデペンデンスデイさん。

内藤さん越しの久保田さん。

またここでライブなんかも出来るといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?