365日ライブ出るか見る生活 107日目

今日はまず1人で【吠えろ!MC魂】でした。

毎回MCの相手が変わるのがこのライブの特徴なのですが、今日はキズマシーンとマカロンの二組とでした。

いやしょっちゅう会う!

しょっちゅう喋る!

わざわざ舞台上で喋ることがない!

仲良すぎて逆にどうなるか分かりませんでしたが、なんとかいろんな話を引き出せました。

いや、逆光だな。

2枚目も逆光だな。

で、夜は【大根おろし】でした。

新ネタライブ、さらにネタ2本ということで気合い入りまくりでしたが、ネタミスってましたねー。

もちろん僕じゃなくて中地さんがですよ。

あそこまでネタ飛ばされると逆に冷静になりますね。

ライブ終わりの大根おろしメンバー。

口元だけ安藤美姫でお馴染みシノノメのミヤンスさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?